「不倫している旦那にバレずに不倫相手と別れさせたい!どうすれば良いの?」

シェアする

『不倫している旦那にバレずに不倫相手と別れさせたい!』

「浮気現場に乗り込んでやりたいけど、絶対に離婚したくない!」「なんとか旦那と浮気相手を別れさせたい!」この様に考えている方は少なくありません。

離婚したくない

だからと言って「別れさせ屋」などに頼むのは止めましょう。探偵業を管轄する公安委員会でも「別れさせ屋」「別れさせ工作」は探偵業・探偵業務ではないとの見解を示しています。

では、どうすれば良いのか?まずは、ご主人が不倫をしている証拠をきっちり押さえる事が重要です。携帯電話のメールやLINEなどの履歴ではなくホテルに出入りする等の証拠が望ましいといえます。

さらに不倫相手の素性(住所・氏名)を把握します。その後の手順としては不倫相手の配偶者と直接交渉する、もしくは不倫相手と直接交渉するなど何パターンかの方法があります。

しかし、個人で全てを行う事は難しく、ご主人に発覚する可能性もありますので不倫の証拠や相手の素性調査などは探偵にお任せ下さい。

また、交渉する際にも方法を間違えると脅迫や恐喝になってしまう場合もあります。その様な交渉のアドバイスもいたします

離婚せずご主人の不倫を終わらせたいと望むならガルエージェンシー千葉駅前にご相談下さい!