夫の手帳に謎のマークが・・・恐らくそのマークが付いている日に浮気しているらしい・・・

シェアする

「去年まで夫が使っていた手帳がゴミ箱に入っていたので、大事なものが入っていたら大変と思い中を見たら、月に3~4回位のペースで日付の横に☆マークが・・・思い返せば残業や休日出勤だった日と重なった。そのマークがあった日は態度が怪しかったのでもしかしたら浮気しているかも・・・」

手帳に浮気の兆候

スマホやタブレットなどが普及し、浮気が発覚するキッカケもスマホのメールやLINEの履歴などというケースが増えていますが、年配の方などは予定を手帳に記す方は未だ多く几帳面に
浮気相手と会う日などを手帳に記入している方は少なくありません。

但し、ハッキリと書く訳ではなく数字やマーク、イニシャル等で記入していることが多いようです。◯印やレ点など意味不明な記号が定期的に記入している様な場合も浮気の兆候と考えられます。

その様な記号などが手帳に記載されている場合には、過去の行動などを思い出し帰りが遅かった・家で食事を取らなかった・風呂に入らずそのまま寝たなどの怪しい行動や普段と違う行動が無いか思い出してみましょう。

もし怪しい行動があれば、記号が記された日は浮気をしている可能性もあります。その様な場合には問い詰めたりセずに調査をお勧めします。

浮気の兆候が見つかったらガルエージェンシー千葉駅前にご相談下さい。