娘が結婚予定だが、相手の男が信用出来ない・・・娘は騙されているのではないか?

シェアする

「娘が結婚したいと連れてきた男がどうも信用出来ない。自分の事をあまり話したがらないし、娘も男の自宅は大体の場所しか知らないというし・・・転職したばかりというのも気になる。もしかしたら、騙されているのではとも思ってしまう。しかし娘に内緒で調べても良いものなのだろうか・・・」

結婚相手の調査

『結婚前の調査は少なくありません』

個人の事を調べる事は一般の方にとってあまり馴染みが無いことですので、抵抗感を感じてしまう方もいるようです。しかし、お子さんは親御さんとは経験も違いますし恋愛が盛り上がってしまうと周りが見えなくなってしまう可能性があります。

ギャンブル・借金・異性問題・素行不良など、いざ結婚してから発覚した場合、結婚生活を続けていく上で重大な障害となってしまいますので、お子さんに変わって調べて上げることは非常に重要です。

もちろん探偵による調査は調査相手に発覚することが無いように十分気を付けて行います。調査を進めていく上で全く問題が無いケースもありますし、問題が無ければそれはそれで、結婚を心から祝福し全力でサポートすることが出来るようになります。

結婚前の調査はガルエージェンシー千葉駅前にお任せください!