「妻の浮気相手が慰謝料を払わないので強制執行したいのですが仕事が不明です・・・」

シェアする

「妻の浮気調査を行い、浮気相手とラブホテルに行くなどの証拠が撮れました。 浮気相手に慰謝料請求する為に弁護士に相談をし内容証明を送りましたが無反応だったので、訴訟を提起し支払いの判決が出ました。強制執行の手続きを取るために資産や働いている会社などを調べたいのですが・・・」

慰謝料の強制執行

『浮気相手の素性の調査について』

「慰謝料だけでなく養育費なども同様に不払いで困り裁判まで発展するケースが多くなっているように感じます。もちろんご自身でも調べることは不可能ではないと思いますが、時間と手間が思いの外かかる恐れがあります。

我々探偵が行う信用調査(素性調査)は頂いた情報を元に勤務先・資産等を調べてご報告します。ただ、弁護士費用や訴訟費用がかかった上に調査費用をかけたくないという方もいらっしゃいますが、ご自身が調査するのは相手方にバレて資産を隠されたりするなどのリスクがあるのでお勧め出来ません。

通常の行動調査や浮気調査などと違い、人員を多数必要としない調査になりますので負担とならないような見積りや提案が可能です。」

強制執行の資産調査は総合探偵社ガルエージェンシー千葉駅前にお任せ下さい!